アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
恥ずかしながら……
ブログ紹介
恥ずかしながら 歌ってます^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TAROくんのこころ 第10話
TAROくんのこころ 第10話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/03 19:19
TAROくんのこころ 第9話
TAROくんのこころ 第9話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 05:10
TAROくんのこころ 第8話
TAROくんのこころ 第8話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/28 00:17
TAROくんのこころ 第7話
TAROくんのこころ 第7話 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/17 00:55
TAROくんのこころ 第6話
TAROくんのこころ 第6話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 02:11
TAROくんのこころ 第5話
TAROくんのこころ 第5話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/06 03:39
TAROくんのこころ 第4話
TAROくんのこころ 第4話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 01:09
TAROくんのこころ 第3話
TAROくんのこころ 第3話 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 23:05
TAROくんのこころ 第2話
TAROくんのこころ 第2話 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 22:54
TAROくんのこころ 第1話
TAROくんのこころ 第1話 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/28 22:30
君の詩-ビリーバンバン
君の詩-ビリーバンバン ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/12/05 18:23
ライブで歌った歌
ライブで歌った歌 ライブで歌った歌を、細切れにしてアップしましたw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/09/06 23:59
幸せな結末(大瀧詠一)
幸せな結末(大瀧詠一) ある歌のうまい人からリクエストされました ライブやったときに歌ったものですが、アップします とてもいい出来ではないのですが、聞いて下さい^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2016/02/04 18:58
ORACION-祈り-
ORACION-祈り- 映画「優駿」の主題歌として唄われた「ORACION-祈り-」です 歌は、斉藤由貴さんと来生たかおさんのデュエットです ずいぶん前から、ゆりこさんにデュエットしようと誘われてましたが、のばしのばしでやっとできあがりました ゆりこさんのかわいい声に、おっさんの声が重なり申し訳ない限りですが、仕事の休みを一日つぶして唄いました 考えてみれば、歌のアップは2年ぶりです どうか聞いてやって下さい^^;;; ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/05/22 21:29
歌姫(中島みゆき)
歌姫(中島みゆき) なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜い歌ですw たぶん途中で寝てしまうでしょう(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/09/19 15:31
あの頃へ(玉置浩二)
あの頃へ(玉置浩二) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/19 15:11
出航-sasurai(寺尾聰)
出航-sasurai(寺尾聰) 懐かしい歌を唄ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/19 14:17
メロディ(玉置浩二)
メロディ(玉置浩二) 以前、唄ってアップしたのですが歌い直しました 以前のは、まだカラオケを始めたばかりの頃で、何も分からないままアップしましたのでお聞き苦しかったことと思います え?変わってないって?・・・そかもw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/13 23:42
愛燦燦(美空ひばり)
愛燦燦(美空ひばり) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/20 16:05
砂時計(小田純平)youtube
砂時計(小田純平)youtube youtubeアップしてみました 砂時計(小田純平) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 15:02
砂時計(小田純平)
砂時計(小田純平) また、小田純平を歌ってみました 迫力には欠けますが、私なりの「砂時計」です 一カ所、遊びがありますが、気がつくかな?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/04/04 17:13
いつの間にか少女は(井上陽水)
いつの間にか少女は(井上陽水) 懐かしい曲ですが、井上陽水のイメージは皆無ですが(笑)、ま、いいよね!^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/03/14 15:43
泣かせて(小椋佳)
泣かせて(小椋佳) お友達から「これ歌え〜〜」って命令されて(笑)歌いました(笑) ありがとね〜〜^^ラッキー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/02/27 12:30
恋月夜(小田純平)
恋月夜(小田純平) みなさんがこの曲歌ってて、すごく感動したので、まねして歌ってみました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/12/14 16:25
FLY ME TO THE MOON
FLY ME TO THE MOON 初めての英語の曲ですw(;^_^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/11/17 16:18
美しい女(来生たかお)
美しい女(来生たかお) 久しぶりに唄ってみました 別れた女性をいつまでもいじいじと思ってる男の歌です 男はナイーヴだもんね〜〜〜〜〜〜^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/09/01 15:44
白いラビリンス(来生たかお)
白いラビリンス(来生たかお) どうも忙しくなると歌いたくなる性分のようです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/01 17:56
恋 松山千春の「恋」を歌ってみました 録音中、何度か声が詰まって歌えなくなっちまってw、何度かやり直しました 女心を唄ってる歌なのに、なんでやろね(笑) 録音状態はあまり良くありませんが、聞いてね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/03/04 16:03
地下鉄に乗って
地下鉄に乗って 若かりしころよく唄った歌です^^ 懐かしくなって歌ってみました 知ってる人いるかな?(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/23 17:54
はぐれそうな天使
はぐれそうな天使 この曲は、偶然初めて聞きました 聞いてみて、すごくいい曲なので、この忙しい中つい歌ってしまいましたw ~(=^‥^A アセアセ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/17 16:54
YouTube デビュー
YouTube デビュー 「グッバイデー」を映像と共にYouTubeにアップしました 良かったら見てね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/24 04:07
Goodbye Day
Goodbye Day 来生たかおの「Goodbye Day」を唄ってみました 聞いてってね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/25 12:49
↓の「もしかしてパートU」デュエット公開^^
↓の「もしかしてパートU」デュエット公開^^ ありがたいことに、デュエットして頂きました それぞれのブログにアップされてますが、ココにもアップさせて頂きました ゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/06 00:03
もしかしてPartU
もしかしてPartU デュエット曲を男のパートだけ唄ってアップしました どなたか一緒に唄って下さい^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/22 17:15
荒木一郎の歌
荒木一郎の歌 ある人に、声が荒木一郎に似ていると言われ唄ってみました こうやって聞くと、なんか似てるような気もするなあ(笑) あの人・・やらしいことで捕まったんじゃなかったっけw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/22 13:37
祈り
祈り 無謀にも松山千春の歌を唄ってしまいました^^;; 高い声がヒ〜ヒ〜いってるけど、勘弁して聞いてねw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 41

2010/05/13 15:44
しおさいの詩
しおさいの詩 またまた、小椋佳さんの歌を唄ってみました いつもながら声が出てませんが、大きな耳でw聞いて下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/27 16:18
心凍らせて
心凍らせて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 27

2010/04/06 15:45
居酒屋
居酒屋 またまたデュエットしてしまいました(懲りずに)w 聞いてってねw さて、相手は誰でしょう(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 29

2010/03/30 20:15
いつでも夢を
いつでも夢を ミーとデュエットしました〜 ミーのきれいな声に、音割れのおじさんの声ですいません^^;; ミーの所にもアップされてますが、こっちにもアップさせてもらいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/03 16:58
案山子
案山子 さだまさしの「案山子」を歌ってみました^^ 病み上がりで、鼻が詰まってまして、お聞き苦しいとは思いますが聞いてね^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/03 16:25
さらば青春
さらば青春 小椋桂の「さらば青春」を歌っちゃいました^^ もうとっくの昔におさらばした青春ですが聞いて下さい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/01/08 15:35
Make-up-Shadow
Make-up-Shadow 井上陽水の「Make-up-Shadow」を歌っちゃいました 一ヶ所、歌詞を間違ってます(笑) 笑って聞き流してください^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/08 15:25
メロディ
メロディ 玉置浩二の「メロディ」を歌ってしまいましたw 忙しい中、仕事に疲れて、つい録音してしまいました こんなことしてる場合じゃないんだけど^^;; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/12/10 17:55
旅人よ
旅人よ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 66

2009/02/11 14:27
時間よとまれ!
時間よとまれ! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 43

2009/01/25 12:50

月別リンク

恥ずかしながら……/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる